二丁目商店街シリ−ズ 11 慣れ過ぎた掛かり付けのお医者さん

慣れ過ぎた掛かり付けのお医者さん
○ お願いします
○ おや 久し振りだね加世ちゃん 今日はどうしたのかな
○ 人差し指を突き指しちゃってズキズキ痛むんです
○ ほう・・人差し指でキツツキの真似でもしたのかね
○ そんな馬鹿な事する訳ないでしょ 柔道の稽古中に痛めちゃったんです
○ そう言えば5歳の頃から道場に通ってるらしいね あんまり強くなるとお嫁に行けなくなるよ
○ そんな事より早く診て下さいよ 先生
○ はいはい それではオッパイ見せて頂戴
○ 先生 突き指したのに何でオッパイ見せるんですか?
○ 突き指の影響で胸が腫れてるようだから
○ 先生 私は今年から中学生ですよ もうそんな冗談に騙されませんよ
○ おや もう中学生かね 昨日までオムツを引きずってよちよち歩ってたと思ってたんだがな〜
○ 先生は最近の10年間位の記憶が何処かへ飛んじゃったんじゃないですか 病院で治療した方がいいですよ
○ 君ね 診察してるのはこの私だよ
○ だったら無駄口言ってないでさっさと診て下さいよ先生
○ お-怖 そんな大きな声出してしかもカメレオンが気絶するような怖い顔してたらゴリラだってお嫁に貰ってくれないよ
○ も〜う先生ったら
○ アイタタ な 何するんだね加世ちゃん
○ 先生は直ぐふざけるんだから その時は柔道で習った逆手で腕の二本や三本折ってもいいとお母さんから言われてるんだから
○ アイタタ 加世ちゃん 参った参った許して頂戴
○ まだまだ ソイヤ〜
○ ウギャ〜 鬼の子はやっぱり鬼だったか〜 ギエ〜〜〜