愉快な友達シリ−ズ 20 白馬に乗った王子様

白馬に乗った王子様
○ 青春真っ只中だというのに全然白馬に乗った王子様は現われないわね 小百合                            ○ そうね自転車に乗ったたヨッパライはよく見かけるけどね
○ すれ違う男どもを見てご覧なさいよ ゴキブリが鼻をつまみそうな汚いジ−パンを
 履いているやつとかズボンをずり落としてチマチマ歩いてるやつとか
  道いっぱいに群れて歩くいかれぽんちとかろくな男は居ないじゃん
○ そうかな そんな男ばかりじゃないと思うけど・・・
○ あ〜あ 海外旅行にでも行って青い目の青年と恋でもしてみたいな
○ そういう安易な考えで海外へ行くから事故に合うのよ
○ それってやっぱ日本の男がだらしないからじゃないの
○ 美紀はやたら日本の男を悪く言うけどまた彼に振られたんじゃないの
○ またとは何よ 小百合こそ私の話に全然乗ってこないけど誰かに恋でもしてるんじゃないの
○ 友達だってプライバシ−は尊重しないとね
○ あっ赤くなった やっぱ図星でしょ こちとらは頭から湯気出して怒ってるのに
  幸せそうな顔してぼ〜っとしてると人さらいにさらわれるぞ
○ いいも〜ん 白馬に乗った王子様にさらってもらうも〜ん
○ 小百合 それでも友達か 私を置いて何処に行くつもりよ
○ ちょっくら御免よ お姉ちゃん置いて行かれちゃったのかい 良かったら俺のチャリの
  後ろに乗って行くかい? ウイ〜〜
○ ノ− ノ−ノ− 小父さん ノ−ノ−ノ−