愉快な友達シリ−ズ 19 誕生会

誕生会
○ 来月の5日は小柳の誕生会だよな
○ 小学校を卒業したら俺達仲間の誕生会も無くなると思うから楽しくやりたいよな
○ 誕生日のプレゼントの中にカエルとかトカゲを入れたらどうかな
○ 田鍋 そんな事散々やってきたじゃないか
○ ケ−キに顔を押し付けるのもおもしろいと思うけどな
○ 佐島 そんな事したら顔で潰れたケ−キをみんなで食べることに成るぜ 
○ そうだよ小柳のよだれや鼻糞の付いたケ−キなんか食べたくないよな
○ そう言うお前はどうなんだよ鈴木
○ 小学時代最後の誕生会だからさ 小柳に喜んでもらえる誕生会にしないか
○ そうだな それもいいな 俺の一番下の妹は『いない いない ばあ--』で喜ぶけど
○ 却下 田代はもう一度小学一年生からやり直しだな
○ 脇の下をコチョコチョくすぐるのはどうかな
○ それは喜んでもらうんじゃなくて強制的に笑わす拷問じゃないか
○ 人から嫌われる事は幾らでも思い付くけど 人から喜ばれる事ってなかなか思い付かないよな
○ だから大人ってみんな怒ったような顔して歩いてるんじゃないの
○ 誕生会にそのことについて討論しようか
○ おもしろくね〜〜 ケ−キが苦くなるよ
○ つまらね〜〜 学校で見せられた国会中継のテレビよりもつまらね〜〜 お〜つまらね〜