新年のご挨拶

(アナ)・今日は白髪の王子様のお城である下駄ばきマンションにお邪魔しております それでは早速王子様から新年のご挨拶を頂きたいと思います 王子様よろしくお願いします

(王子)・皆様 明けましておめでとうございます

白髪の王子様の会話日記は日記と言っても気が向いた時にしか書かないずぼらな日記です 冥土の土産のつもりで書き始めた日記も既に500話を達成し一人ほくそ笑んでおります 今年80歳を迎えますがこれからも皆様の脇の下をくすぐるような会話をお届けしたいと思っております どうぞ皆様も気が向いた時で結構ですのでブログを開いてくれたら感謝感激であります よろしくお願い申し上げます

(アナ)・ありがとうございました 今年80歳を迎えるそうですが健康の秘訣などありましたらお聞かせ頂けないでしょうか

(王子)・秘訣などありません ただ惰性で生きてきただけです こんな事言うと若者からダセ~~といわれそうですね

(アナ)・新年早々ダセ~駄洒落有り難うございました それではこれにてダセ~下駄ばきマンションからの中継を終了させて頂きます 皆さまごきげんよう

(王子)・ちょっと ちょっと君~~

よろしく

 

おわり