白髪の王子様の会話ドラマ第1作の終了のお知らせ

あっぱれ城後記
初めての会話ドラマシリーズ『あっぱれ城』は予定通り第10話で完結となりました。
ドラマの主役はぽっちゃり姫ですが笑いの主役はうっかり爺であります。
ブログは新たに打ち込んだ作品から表示されますが今回のシリーズにはドラマの流れが有りますので初めて御覧になる方はナンバー①から見て頂ければ幸いです。
最終回の⑩話で、ぽっちゃり姫とうっかり爺との別れの場面をパソコンに打ち込んでいた時、突然涙が溢れてきて席を外すというハプニングが起こりました。
何を隠そう私こそぽっちゃり姫だけでなく登場人物11人と猫1匹との別れが辛くてうっかり爺と同じように大粒の涙を流してしまったのであります。
ウッ ウッ ウッ ワ〜〜〜〜〜ッ