ペット天国シリ−ズ 2 行儀

行儀
◎高志 また片肘付いて食べてるよ みっともないからやめなさいよ
○片肘で上半身を支えてるからさ 肘を外したら味噌汁に頭を突っ込んじゃうかも
◎ばっかか 先週帽子を無くしたばかりだから味噌汁に頭を突っ込んでお椀を帽子代わりに
被ったらいいわ
○愛情のかけらも無い言い方だな
◎私しか言う人いないでしょ 他人はどんなみっともないことしても何も言わないけど
陰で馬鹿にして笑ってるもんよ 
注意することも愛情なのよ ねえミ−そうだよね
*ミャ〜〜
○ミ−はいいよな 手を使わないで食器に頭を突っ込んで食べても文句言われないし・・・
*ミャ〜〜
◎猫が行儀良くお箸使って食べたらよけい気味悪いじゃん
○それもそうだけどさ 明美も食べながら化粧してるじゃん
◎共働きの主婦の朝は戦争なのよ 一つ一つ片付けてたら毎日遅刻だわ
パンと牛乳だけだから許してたも
○たもはいいけどさ ちょっとおかしいよなミー 見てご覧
*ミャ〜〜
◎何がおかしいのよ
○だって顔に塗るクリ−ムをパンに塗ってマ−ガリンを顔に塗ってるもんね〜
ギャ〜〜
ミャ〜〜ゴ〜〜〜