フレ〜フレ〜営業マンシリ−ズ 6 クレ−ム処理

クレ−ム処理
◎はっ はい 申し訳有りません・・はっ はい これから伺います はい
○おい どおした田代 クレ−ムか? 顔が青いぞ
◎はい 昨日奥様に強気で対応したら今ご主人から強気のクレ−ムで・・・
○おまえ奥様に何と言ったんだ
◎奥様が主人に相談すると言ったので最近の亭主は奥様の尻に敷かれて頼りないので
奥様の決断でお願いしますと言ったんです 課長の受け売りです
○ハハハその通りだよ 気にするな それくらいで怒る男なんてたいしたことないさ
早く行ってこい どんなに怒っても殺されやしないさハハハ
◎それがご主人はヤクザなんです
○ななな なに〜 お前ヤクザの姉御に強気で勝負したのか? 相手を考えろ相手を
◎これって何度も課長から強気で勝負しろと指導された結果なんですよ課長
○それでご主人は何て言ってきたんだ
東京湾に浮かべてやるから直ぐに来いと・・・私泳げないので課長お願いします
○ば 馬鹿言え 俺は赤ちゃんの頃からかなずちで5メ−トル以上泳いだ事なんか無い
浮き袋を持って助けに行くからお前一人で行ってこい
◎課長 クレ−ムを恐れたら営業なんか出来ない クレ−ムが来たら俺が対応するから
心配しないでどんどん強気で勝負しろと言ったじゃないですか 課長っ
○これ持って行け
◎何ですか課長 これっ?
○浮き袋だ
◎か か 課長〜〜〜っ