逆セクハラ

◎ 課長 セクハラを受けました

▲ 何言ってるんだ お前男じゃないか パワハラの間違いじゃないのか?

◎ いえ セクハラです 総務の吉田さんから『粗チンのくせに大声出すな』と言われたんです

▲ えっ! 吉田さんってあの元祖お局様のことか?

◎ はい 『床にコーヒーこぼしたのあんたでしょ』と言われたので『違います 僕じゃありません』と言い返したら『粗チンのくせに大声出さないでよ』と言われたんです これって立派なセクハラだと思いますよ課長

▲ お前元祖お局様に粗チンを見せたのか そっちの方がセクハラだぞ

◎ 会社でそんな事する訳ないじゃないですか

▲ それじゃ会社の外で見せたのか

◎ 会社の内でも外でも見せる訳無いじゃないですか単なるイメージでの発言にしてもセクハラとパワハラのコラボですよこれは 課長から厳重な注意をお願いします

▲ 元祖お局様か~~ 女子社員の最高齢で俺より先輩だからな~~

◎ 課長も吉田さんには頭が上がらないんですか

▲ そんなことは無いが触らぬ神にたたりなしと言いたいのは事実だな

◎ 私は課長の部下じゃないですか 部下が他の部署の人から侮辱されても笑って済ませるつもりですか

▲ 笑って済ませるつもりは無いが 大袈裟に騒いでも君が恥をかくことになりかねないと思うんだよな どうだろ 粗チンと思われないようにズボンのチャックの内側にテニスボールでも入れておいては

◎ 課長~~~~それは侮辱とセクハラとパワハラのオンパレードじゃないですか 吉田さんに言い付けてやる~~~

おわり