フレ〜フレ〜営業マンシリ−ズ 5 コロッケとハンバ−グ

コロッケとハンバ−グ
◎か か 課長〜〜 外は猛暑で35度を超えています もう限界です〜〜
○おう ご苦労さん エジプトでは45度だそうだ エジプト人に負けるな
大和魂を見せろ
◎もうすぐ2時になります昼飯食べていいですか
○一本契約してから昼飯を食う約束じゃないか もう少し頑張っておいしい昼飯を食え
◎か 課長〜 コロッケが飛んでます〜 ニコニコ笑って私を呼んでま〜〜す
○おう そうか もうすこし頑張れば今度はハンバ−グが飛んで来るぞ そこまでやれば
一人前だ 次の連絡ではワンダフルな報告を待ってるぞ
◎かっ かっ かっ ・・・
○何だ 今度はカラスでも飛んで来たのか?
◎かっ かっ 課長〜〜〜・・・・・バタン
○何だ今の音は・・・おいトイレのドアを閉めた音か?
◎--------
○お〜い もし倒れたんだったら起きろ 一本契約取るまでは何度倒れても起きろ
たった一本の契約で君は肉体的にも精神的にも救われるんだぞ お〜〜い
◎グ グ グ・・・
○君を救えるのは会社でも私でも親でもない たった一本の契約なんだよ君〜っ
◎ガガガ ガ〜〜〜オ〜〜〜〜ッ
○おいどうした 今度は怪獣でも出て来たのか お〜〜い