新年のご挨拶

 あけまして おめでとうございます

平成最後のお正月ともなれば年頭の挨拶をパスする訳には参りません このブログも平成に誕生したのですから しかも今年は白髪の王子様がとうとう後期高齢者デビューとなる記念すべき年でもあります

日の出前に鏡の前に立ってみました 初鏡です そこには人の良さそうなお爺さんが私を見つめています ニコッと笑うと鏡の中のお爺さんも皺だらけの顔でニコッと笑います 正真正銘のお爺さんです お正月だというのに 初鏡だというのに全く遠慮がありません しかし鏡には映らない心の内では笑いのマグマは衰えることなく沸々と煮えたぎっております 今年の白髪の王子様も半端ないっすよ そこんとこ よろしく

平成31年 元旦