白髪の王子様の好奇心終了と次回のお知らせ

白髪の王子様の好奇心も豪快な笑いと共に120話を終了することが出来ました。有難うございました。
白髪の王子様の会話日記と合わせると240話となります。冥土の土産のつもりで書き始めたブログですが、天国の風紀を乱す恐れが有りますので天国入口での検閲がOKになるか心配であります。
次回からは楽しい会話をテーマとした連続会話ドラマを企画しております。その記念すべき第一作目のタイトルは『ぽっちゃり姫とうっかり爺』であります。あっぱれ城での出来事を10作連続で掲載します。どうぞカジュアルな気持ちで、今迄通り『白髪の王子様の会話日記』で検索して下さい。お待ちしております。