二丁目商店街シリ−ズ 18 怪しい客

怪しい客
○ ヨコちゃん 昨日のニュ−ス見た? またコンビニが強盗に襲われたんだって
○ 見た見た 今月でもう2件目でしょ こわいよね チヨちゃんレスリング部じゃなかったっけ
○ 違うよフォ−クダンス部だよ
○ それっていいかも 犯人とフォ−クダンスを踊ってあげれば許してくれるかも
○ 馬鹿言わないでよヨコ・・ヨコ・・・・ちょっと見て今ス−ッと入って来た男怪しいよ
○ どこどこ 
○ 一番奥のドリンクコ−ナ−の方に行ったよ 鳥打帽にサングラスを掛けて大きなマスクで顔を隠して
  あいつ絶対怪しいよ
○ あっ本当だ こっちに来るよ チヨちゃん店長呼んだ方がいいよ
○ 店長はさっき出かけて私達二人だけだよ・・・ききき来た・・・
○ あの〜
○ は はい何か・・・
○ 出刃包丁はどこかな すぐに使いたいんだけど
○ で で 出刃包丁ですか すぐに使いたいと言ってもここには置いてませんが
○ あ そう・・・
○ チヨちゃん フォ−クダンス フォ−クダンス
○ それじゃ〜熊の首でもスパッと切り落とせるようなジャックナイフは置いてないかな
○ そのような刃物は生憎当店には有りませんが
○ それは残念だな それじゃ二人共手を上げて後ろを向いてもらおうか
○ 手 手 手を上げろってあなたは・・・
○ そのまま棚の一番上のタバコを取ってくれないかピ−スとマイルドセブン2ケずつ頼むよ
○ ちょっとお客さん脅かさないでくださいよ 手を上げて後ろ向けなんて言うからてっきり
  強盗かと思いましたよ・・・ん?ん? あっ店長 店長じゃないですか 悔しい〜〜
○ 怒るなよ防犯訓練だよ チヨちゃんは中々いい対応してたけどヨコちゃんは座り込んじゃって
  どうしたんだね
○ オ オ オシッコ漏れそう