白髪の王子様の会話ドラマ 俺の彼女は宇宙人 ⑥愛の看病

⑥愛の看病
☆一人暮らしは気楽だけど こうして病気になるとこのまま誰にも気付かれずにあの世に逝ってしまうんじゃないかと不安になる時があるよ。
◎祥ちゃんみたいな強面でもそんなこと思うんだ。
☆顔で判断するなよ これでも結構ナイーブなんだぜ。
◎おっと 危ないな〜 祥ちゃんが変なこと言うからリンゴ切らないで指を切りそうになっちゃったじゃない。
☆愛がそうやって台所に立って色々世話をしてくれてるのを見てると こうして一緒に楽しく暮らしていけたらいいなと思うよ。
◎祥ちゃんは風邪を引いたぐらいで弱気になってるな 裸になってパンツ一丁で町内を一周してきなよ倒れたら私がお経をあげてやるから。
☆おいおい 愛を一度も抱かないうちに俺を成仏させないでくれよ 今も愛の後姿に見とれているんだから。
◎あっ 若しかして祥ちゃん寝てるから愛が前にかがむ度にミニスカートの中覗かれちゃったかな。
☆大丈夫だよ ピンクの下着なんか見えないよ。
◎こらこら 見えてるじゃないか も〜祥ちゃんは一人でほくそ笑んでいたんでしょ。
☆だんだん鼻息が荒くなって来て愛のこと後ろから抱き締めたくなっちゃったよ。
◎も〜 しょうがない病人だな でも愛の下着姿を見ても何も感じないよりましか 最近そんな男性が多いらしいから でも愛を抱き締めるなら前から抱き締めてほしいな そうでないと愛は祥ちゃんに抱き付くことできないもん。 
☆愛はいつもストレートに自分の思いをぶつけてくるから俺どぎまぎしちゃうよ 風邪が治ったら愛が悲鳴をあげるくらい強く抱き締めるからその時は愛も俺の胸に飛び込んで来てほしいな。
◎うん すっごく楽しみにしてるよ その日が早く来るように祥ちゃんの風邪なんか愛が治してあげるよ ちょっと目をつぶってて・・ブチュッ
☆あっ 風邪が移っちゃうじゃないか。
◎ヘッ ヘッ ヘッ これで良しと 口紅が付いちゃったけど今日はそのままで落としちゃだめだよご利益が無くなっちゃうからね それからね日本酒を買ってきたの これを今熱燗にして愛がお酌してあげるから好きなだけ飲んで体を中から温めれば早く治るよ ラジオで聞いたんだけどお医者さんの多くは自分が風邪を引いた時はこの熱燗を飲んで治してるそうよ それから私が調理したものを冷蔵庫に入れておいたから後でチンして食べてね。
☆ありがとう 愛のお蔭で心も身体もぽっかぽかに温まってきたよ。
◎良かった 良かった 祥ちゃんが若し寒気がして震えていたら愛は裸になって温めてあげようかと思っていたけどその必要はなさそうね。
☆あっ 俺急に寒気がしてきた お〜サブ〜 愛俺寒いよ 北極にいるようだよ。
◎またまた 子供にも分かる仮病なんか使ってもだめだよ 今日はお預けだからね。
☆う〜ん 残念
◎その代りもう一度熱々のキスをしてあげるからちゃんと布団を被って寝なくちゃ駄目だよ 祥ちゃんが苦しいと愛も苦しいんだから愛の為にも早く治してね。
☆あゝ
◎神様 愛に祥ちゃんの風邪を半分分けて下さい お願いします・・・ブチュ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ