白髪の王子様の会話ドラマ 俺の彼女は宇宙人 ⑤初めてのキス

⑤初めてのキス
◎二年振りかしら 楽しかったな〜 就活とか研修それに新入社員の慣れない仕事で映画を見る心のゆとりがなかったみたい。映画鑑賞が趣味だったんだけどな〜
☆俺も久し振りだよ 一人で行くのは何となく惨めに思えてさ 今日は愛と一緒だったからとても楽しく見ることが出来たよ。
◎私も祥ちゃんが手を握ってくれたから嬉しかったけどキスシーンや抱き合うシーンになると手が痛くなるくらい強く握ってたよ。
☆ハハハ 照れちゃうよな あんな大きな画面でブチュ〜〜なんてやられたら手にも力が入っちゃうよ
◎日本映画のラブシ〜ンって何かぎこちないけど洋画のラブシ〜ンてとても素敵よね
☆文化の違いだろうな 子供の頃から挨拶代りにキスやハグをして育っているからラブシ〜ンも様に成ってるんだよ 俺も愛とキスしたいけど映画のように『君の瞳はエーゲ海よりも美しい』なんて甘い言葉なんか言えないしいざと成ったら緊張して愛の鼻をかじっちゃうかもしれないな。
◎ちょっと〜 ムード無いな〜祥ちゃん 私鼻のてっぺんに絆創膏張って出勤するの嫌だからね。
☆ハハハ それじゃ暫くお預けだな だけど愛がこうして俺の腕を抱えるようにして歩いてくれるからそれだけでとても嬉しいよ。
◎去年までの祥ちゃんは私を遠くから眺めているような感じで寂しかったけど今は愛の気持ちにどんどん近づいて来てくれて愛といることが楽しいとか嬉しいとか言葉に出して言ってくれるからとても幸せな気分なの だから映画のような甘い言葉なんか要らないよ 一言愛のことが好きだと言ってくれたら祥ちゃんのキスを喜んで受け入れるよ。
☆本当かい よ〜し頑張るぞ〜〜。
◎祥ちゃん 運動会じゃないんだからそんな頑張るポーズはおかしいよ 愛の肩を抱き寄せて優しくキスしてほしいな。私だって初めてなんだから。
☆嬉しいよ愛 愛とキス出来るなんて夢のようだよ。
●よう 野々宮じゃないか デートかい腕なんか組んじゃってラブラブじゃん。
☆やあ 飲んベイが二人揃って今日も飲みに行くのかい。 
●もう二軒目だよ お前も誘いたいけどデート中だから無理だな。
☆あゝ 今日は遠慮させてもらうよ 大切な彼女とデート中だからね。
●それはそれは御馳走様でやんす しかし美女と野獣と言うか白鳥とアヒルと言うか黄金虫とフンコロガシと言うか・・
☆もういいよ せいぜい今日は俺の話を摘まみにして楽しく飲んでくれよ。
●へいへい こりゃまた失礼いたしやしたハハハハ。
☆全く あれ以上飲んだらどういうことに成るやら あれでも俺の大切な飲み仲間なんだよ愛 あれっ?どうしたんだ震えてるじゃないか。 
◎私怖かったの とても怖かったの
☆えっ? あいつら変な目で見たのか。
◎違うの 祥ちゃんが怖かったの
☆何だか分かんないよ愛。
◎祥ちゃんが友達と会ったとたん私を突き放して単なる知り合いのような態度をするんじゃないかとか私と別れて友達と飲みに行っちゃうんじゃないかとか思ったら怖く成って震えてきちゃったの。
☆何だそんな事か。
◎大分前に付き合っていた彼がそうだったの 知人や友達に出会うと直ぐに私を突き放すの 始めは照れ屋だからしょうがないと思っていたけど何度かそんな態度をされた時 私と仲良くすることが彼にとってそんなに恥ずかしいことなんだと思ったらとても情けなくなって別れちゃったの 知人と出会って照れくさいのは女だって同じだよ それなのに女が恥ずかしさを我慢して手を繋いだり腕を組んでいるのにそれを振り払う男なんて卑怯だよ 心の中で『男のバカやろ〜』と叫んでそれっきり。
☆そうか そんな事があったんだ。
◎祥ちゃんが友達の前でも愛の肩を抱き寄せてくれて友達の誘いも断って愛を選んでくれたらほっとして緊張がほぐれたら又震えが止まらなくなっちゃったの 私祥ちゃんのこと好きになって本当に良かった ありがとう祥ちゃん。
☆愛は世界中の人に自慢したい位とても素敵な人だし俺の大切な恋人だよ。
◎祥ちゃんキスして お願い
☆愛 好きだよ・・・・・   ブチュッ
◎祥ちゃん もう一度
☆愛 好きだよ・・・・・   ブチュッ
◎もっと長く もっと
☆愛 好きだよ・・・・・   ぶちゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ