白髪の王子様の好奇心 ようやく20話達成です

白髪の王子様の好奇心 20話達成
晴耕雨読という言葉が有りますが、晴れても田畑を持って無いので耕さず
雨が降っても本を読むのは稀で、昼間からお酒を飲んではウイ〜〜と犬の
遠吠えのようなうめき声をあげております。
もちろん今でも週に5日は真面目に働いておりますが、14時半には職場
を後にして、15時過ぎには風呂上りにウイ〜〜と雄叫びを揚げている訳
であります。
うらやましいと思う方は早く高齢者になって下さい。
ところが好奇心だけは意識の有る限り休みなく『なぜだろう・どうしてだ
ろう』とお粗末な脳に問い掛けるのであります。
そこで好奇心はボケ防止に役立つに違いないとの勝手な解釈をして、気が
向いた時にパソコンの前に座り、ポツン・ポツンとキーを叩く訳でありま
す。
そんな訳で中々前に進みませんが、私はこんな自分をとても真面目な良い
子だと思っております。ホッ ホッ ホッ
このように品の良さだけが取り得の私ですが、引き続きブログを愛読して
いただきますようお願い申し上げます。