ペット天国シリーズ 17 女心をペットでくすぐる

女心をペットでくすぐる
◎ママ 僕これから旅に出かけるよ
○えっ 旅って浩志どこに行くつもりなんだよ
◎ポンタを連れて公園まで
○驚かさないでよ それは旅じゃなくて単なる散歩じゃないの
◎俊雄おじさんが男は家の中より旅に出なきゃ駄目だって 旅に出ると素敵な出会いがあるんだって
○浩志は直ぐにおじさんの影響を受けるんだから そうそう由香ちゃんのお母さんに聞かれたんだけど
最近私に逢うと目をそらすんだけど何か気に障ることしたかしらって
◎僕 人妻とは仲良くしないんだ
○ひ 人妻なんておまえ誰にそんな言葉教わったんだね
◎俊雄おじさんだよ 人妻はね隣の芝生みたいに魅力的に見えるから深くつきあっちゃだめなんだって
○もう 俊雄おじさんはろくなこと教えないんだから
そういえば 佐島さんのお嬢さんはお前を誉めていたよ 犬を散歩させてたら『格好いい犬だね』と
怖がらずに背中を撫でて男らしかったって あのシェパードは大人でも怖がって近寄らないそうだよ
◎うん 僕も怖かったけどペットを誉めると皆喜んで仲良くなれるんだって
○それも俊雄おじさんが言ったのかい?
◎うん そうだよ 男は少し位プレイボーイのがいいんだって
○まあそれも一理あるけどね
◎来月また俊雄おじさんが来るって その時にはね女心のくすぐり方を教えてくれるって
○あらま〜〜
◎おじさんに教わったらママを笑わせてあげるからね
○ははははは もう充分に笑わせてもらってるよ ははははは