旅は道連れシリ−ズ 12 バカップルの数だけ注意が増える

カップルの数だけ注意が増える
◎こちらがお客様のコテ−ジで御座います
●わ〜素敵じゃない 庭も広いし北アルプスも良く見えるし最高だわ
○あゝ これならこの連休をリッチで楽しく過ごせそうだな
◎有難うございます こちらのコテ−ジは長期滞在も快適に過ごせるよう家具から電気製品まで殆んど揃って
おりますので簡単な取扱いや注意事項を申し上げます
●お願いします
◎まず初めに庭の松の木には登らないようお願いします
〇ははは 子供じゃあるまいし
◎ところが先月若いカップルが登りまして写真のポ−ズを取ろうとして足を滑らし落下して怪我をされまして
○バカップルのお蔭で余計な注意を聞かされるんだよな いい迷惑だな
◎申し訳ありません それからこの洗濯機では食器やお鍋など洗わないようお願いします
●ちょっと それもどこかのバカップルがやったんですか?
◎はい 残念ながら
●・・・・・
◎こちらのレンジで下着をチンしないで下さい マヨネ−ズをかけても食べられませんので・・・はい
●・・・・・
◎アイロンは着たまま使用しないで下さい 焼けどしますので・・・はい
●・・・・・
◎浴室とトイレは一緒になっておりまして大きい方が浴槽でこちらの蓋の付いた小さい方が便器となっております
間違って便器に入ってシャワ−を浴びないようお願いしますです・・・はい それから〜
○もういい もういい 俺達そんなバカップルじゃないから
◎あと5〜6件注意事項があるんですが・・・
○それより一つ質問があるんだけど いいかな?
◎どうぞ どうぞ
○庭でバ−ベキュ−をやりたいんだけど燃料の薪が足りなくなったらこの壁の板を取り壊して燃やしていいかな?
◎と と とんでもない お止め下さい これ以上注意事項が増えたら私覚えきれませんので・・・はい
もう限界です・・・・・はい