旅は道連れシリ−ズ 3 おばさんガイド

おばさんガイド
●わ〜 デッケ〜〜
●超恰好い〜〜
○すっげ〜〜 ねえおばさん あの超恰好いい建物は何ですか?
◎あのね あなた達超うるさいのよね それにおばさんじゃなくてガイドさんと呼んで頂戴
○うん分かった ガイドのおばさんあれ あれだよ
◎うっ こいつめちっとも分かってないな
☆ねえガイドさん おばさんと言われるのが嫌なんですか?
◎あら あなたは女の子だから良く気が付くわね おばさんと呼ばれると気に成る微妙な
年頃なのよね私
☆ふ〜ん ところで皆が騒いでるあの建物が微妙に気に成るんですが 何の建物ですか?
◎そんなところで微妙を使わなくてもいいのよ あれは博物館でこれから見学しますからね
☆やった〜〜ねえ微妙なガイドさん あそこにどんなものが展示してあるんですか?
◎ただのガイドさんでいいのにあなた達は何で前後におばさんとか微妙とか付けたがるのかしら
☆だって5台のバスにそれぞれバスガイドさんがいて皆同じ制服着てるから間違わないように
気を使ってるんです
○そうだよ 僕らの先生も間違わないようにでっぷりしたガイドさんに付いて行くようにって
言ってたよ
◎うっ ど どの先生だ 全く あなたは自分の列に戻りなさい早く
◇でっぷりは失礼よね 私だったらふっくらしたガイドさんって言うわ
◎ウ〜〜 あなたも向こうに行ってていいわよ
さ〜〜超うるさい者共 前方の超恰好いい建物に入るよ 元気よく前進だ〜〜
  やった〜 ばんざ〜い ラッキ− ウオ− スゲ〜 おばさんばんざ〜い