シリ−ズ完結のお知らせ

 シリ−ズ完結
フレ〜フレ〜営業マンシリ−ズも20話をもって終了です。
これで当初計画した3シリ−ズも完結です。目標通り1年間で達成出来てほっとしています。
会話を創作するだけでも無謀な挑戦なのにイラストを入れたらもっと楽しめるのではないかと
欲張った為にしばしば壁に突き当たってしまいましたが、素人なんだから素人の出来でいいじゃないか
と言ういい加減な性格のおかげで壁をどんどん低くして乗り越えてきました。
今後どうするかは白紙です。思えば自分でチャレンジしてもどうしてもブログを開設することが出来ず
出張サ−ビス〈有料〉でパソコンの先生に指示を受けている時にあの3・11の大地震が起きたのです。
余震の度に家具の倒壊を恐れてトイレ前の廊下に避難しながら開設したのが人生初めての今回のブログでした。
3月はパソコンに馬鹿にされながらも私の指示に従いポツンポツンとブログを打ってきた右手の人差し指と最近
ようやく使い始めた左手の人差し指に休暇を与えたいと思っています。