フレ〜フレ〜営業マンシリ−ズ 14 KY営業マン

KY 営業マン
♪ピンポ〜ン♪・・・♪ピンポ〜ン♪
○誰もいないよ・・どなた?
◎あれっ? こっちの小窓かな?・・・御免下さ〜い サングル−プからのお知らせです
○俺はトイレの中なんだよ 他に誰もいないから後にしてくれないか
◎これは失礼しました どうぞごゆっくり こちらで待たせて頂きます
○どうぞごゆっくりと言われてもそこで待たれたら出るものも出なくなってしまうじゃないか 
◎どうぞ気にしないで下さい 出物腫物処構わずですから
○・・・・・・ウ〜〜〜ン
何だね君 あんたのお蔭で引っ込んじやったよ
◎申し訳有りません サングル−プの鈴木と申します
○何だ やっぱり営業マンか 女房が病院に行ったとたん新聞屋・何とか宗教・そして君と次々と
やって来るのでトイレもゆっくり入れやしないよ
◎恐れ入ります 奥様は一本松の総合病院に行かれたんですか?
○いや すぐそこの動物病院だよ
◎えっ? 奥様は動物病院で治療されてるんですか
○犬だよ犬 愛犬のポンタの具合が悪いから女房が連れて行ったんだよ 今の話女房が聞いたら
怒るぜ いかに人間離れした顔してても自分の治療は人間の病院に行くからな
◎も 申し訳有りません ご主人様今の話は奥様には内密にお願いします ご主人様お願いします
○ご主人様 ご主人様ってメイド喫茶じゃないよ此処は・・・おっ あの車うちのだな 女房が
帰って来たよ 後は女房に話してくれ
◎ご ご主人さま改めて伺います 今日はひとまず失礼します それでは・・・
○おいおい あんた何しに来たんだね ちょっと・・・やれやれ行っちまったよ女房の姿をみて逃げ出す
営業マンもめずらしいよな 逃げ出したいのはポンタを蹴飛ばした俺の方だよ くわばら くわばら