フレ〜フレ〜営業マンシリ−ズ 12 同情

同情
◎あんたの誠意に満ちた態度には関心するけどさ 着ているシャツはシワシワだし
靴はほこりまみれだしもう少しシャキッとした姿で来ないと信頼されないぜ
○す すみません 朝出る時はシャキッとしてたんですが一日中歩き通しでうっかりしてました
◎まあ 今日は特に暑かったからな こんな日でも営業はネクタイは外せないしな
○お客様に私の言い訳をしてもらいまして恐縮です 正直お客様のスタイルがうらやましいですね
◎あゝこれか? 俺のカジュアルも粋なもんだろ ステテコにランニングシャツ姿は三丁目の夕日
ファッションと言ってさ結構ナウイだろ
○はあ そうとうナウイですね ところでご主人この新製品いかがでしょうかお役に立つと思いますが
◎そうだな女房と相談してみるよ
○あれっ?先程一人暮らしと伺いましたけど
◎ハハハ 俺も馬鹿だよな 逃げた女房が帰って来る気がしてさハハハ
○そうですか それで逃げた女房は今何処に
◎あんたに逃げた女房と言われたくないね
○はあ 申し訳ありません ウッ ウッ ウッ
◎あんた何泣いてるんだよ 泣きたいのはこっちだろが
○実は私も昨日恋人に逃げられたばかりでしてご主人の気持ちがよく分かります ウッ ウッ ウッ
◎ちょっと あんた泣くなよ あんたの人生これからじゃないか 上を向いて歩こう
○ウッ ウッ ウッ
◎その手に持ってる新製品買ってやるからさ 元気だしなよ
○有難うございます 有難うございます ウッ ウッ ウッ
◎泣くなと言ってるだろ 俺も上を向いて歩くからさ 泣くなと言ってるだろ ウッ ウッ ウッ