フレ〜フレ〜営業マンシリ−ズ 3 グラフ

グラフ
○ 鈴木君 壁に張ってあるグラフを見たまえ
○ はい 綺麗ですね
○ 何を言うか 棒グラフの君の成績を見ろと言ってるんだ
○ ・・・
○ どうした 何か言わんか 先週確か『始めチョロチョロでも中パッパとやります』とか言って  たよな これじゃ始めチョロチョロで中はショボショボじゃないか この分では来週はペッタ  ンコかね
○ カ・カ・カッチョウ・・そんな・・・
○ 課長と呼びなさい課長と とにかく今時餅なんか突いてる場合じゃないぞ君っ
○ 餅つきですか??
○ 分からんのかね ペッタンコだよペッタンコ
○ ウッ ウッ ウッ
○ 何だそのウッウッは事務所が湿っぽく成るじゃないか大声で笑えるような成績を上げて見ろ
○ ハッ ハッ ハッ
○ 馬鹿 今笑ってどうするんだ
○ 照れ隠しです・はい
○ お前の代わりに俺が泣きたく成ってきたよ ウッ ウッ ウッ
○ 課長 明日に向かって希望の笑顔でグラフを見ましょうよ
○ ブワッカモ〜ン 奈落の底のグラフを見て笑えるのはお前しかおらんわ〜〜〜〜〜