愉快な友達シリ−ズ 18 ク−ルな話

ク−ルな話
○ 去年の夏以来だな 横田のアパ−トに来るのも
○ 去年はお前が親と喧嘩して俺のアパ−トに飛び込んできたけど今日は俺から頼んで
  来てもらった違いはあるけどな
○ 変わらないのは この暑さだな お前まだク−ラ−買ってないのかよ この蒸し暑さのなかで
  三日も住んだら脇の下にカビが生えてくるぜ
○ この位の蒸し暑さなんか茶碗蒸しから見れば軽井沢に居るようなもんさ
○ お前は比較のポイントが狂ってるよ 何の説得にも成りやしない
○ 分かった 分かった そんなエネルギ−を使った声出さないでさ涼しい声で言ってくれ
○ ところで 今日は何で急に俺に泊まってくれと頼んだんだよ
○ それがさ 最近連続して恐ろしい夢を見るんだよ さすがの俺も夜が来るのが怖くなってさ
○ おいおい ク−ルな話に成ってきたな
○ 息苦しく成ってハッと目を明けると青白い顔した女が黙って立ってるだよ其処に
○ 其処にって何処だよ
○ だから お前が座ってる其処だよ
○ ウヒョ− それを早く言えよ くわばら くわばら 窓際に座り直すぜ
○ 俺がビックリして飛び起きると女は窓際にス−ッと移動して今お前が座ってる辺りで
  煙のように消えるんだよ
○ ヒエ− それを早く言えよ 座るところが無くなってきたじゃないか
○ 何だよ 俺はお前を助っ人のつもりで呼んだんだぞ そのお前が俺よりびびって
  どうすんだよ 頼むぜ中村
○ 悪いな横田 俺もうチビッたみたい ところで何だか後ろから冷たい風が来るけどさ
  お前ク−ラ−買ったのか
○ アワワワ で で で 出た〜〜〜
○ ギエ〜〜