愉快な友達シリ−ズ 13 クラス会

クラス会
○ 皆さ〜ん、大分打ち解けてきたところで誰か一曲歌でも歌ってくれませんか
○ 歌いたくてもここにはカラオケセットなんか無いよ
○ もし良かったら俺達3人合唱部なんでイントロからバックコ−ラスまで全て引き受けますよ
○ オ−ラッキ−、ワンパタ−ンのカラオケよりいいかも、頼んだよ合唱部
○ そう言えば、田代さんは自己紹介で子供の頃にのど自慢大会に出た事が有ると言ってたよね
  まず一曲お願いしますよ
○ 初っ端ですか、辛いな---
○ こうゆうのって早く済ませた方のが後が楽ですよ
○ それもそうね、それじゃ今ヒット中の悲恋の歌でもいいかしら合唱部の皆さん
○ 任して下さい、バッチシですよ田代さん
○ それでは皆さ〜ん、拍手〜っ パチパチパチパチパチ
○ 田代さんスタンバイOKですか、それではイントロからスタ−トします
  ア−ア−ウ−ウ−ヨッ
  ジンジロゲ− ジンジロゲ− ジンジロゲ−ノゲ− はい
○ ちょっと、悲恋の歌が卑猥な歌に成りそうよ、もっと軽やかなイントロにしてくれない
○ 分かりました、それでは田代アイドルにぴったりのイントロでいきます
  ア−ア−ウ−ウ−ヨッ
  チンチロリン チンチロリン アッチモコッチモ チンチロリン はい
○ 何が、はいよ、そんなイントロで悲恋の歌が歌えますか、もういいわ一人で歌いますから
○ すみません、今度こそ合唱部の名誉にかけて完璧なイントロを披露しますので・・・
○ ちゃんと真面目にやってよ、頼むわよ ほんとに
○ それではお待たせしました
  ア−ア−ウ−ウ−ヨッ
  スッポンポン スッポンポン あなたも私もスッポンポン
  スッポンポン スッポンポン 上から下までスッポンポン スッポンポン はい
○ 3人揃って出ていけ〜っ そんな合唱部潰してやる〜〜っ