愉快な友達シリ−ズ 3. 三ブストリオ

○ 中学時代の三ブストリオがこうして揃って健康で喜寿を迎えるなんて、私たちの勲章よね
○ そうよ、美人は顔と愛嬌で生きてるから次第に色あせてさ、鏡をねたみながらわびしく
  余生を送るけど、私たちブスは度胸と根性で生きてるから年寄りになっても生き生きしてるのよ
○ そうそう、何たって始めっから色なんか無いもの色あせないわよ
     ギャハハハ ギャハハハ ギャハハハ
○ でも、ブスを隠さず77年生きて来たけど、やっぱり皺とか肉のたるみは気になるわよね
○ そうね、最近目尻のカラスの足跡がどんどん大きくなって、ほらっ、アヒルの足跡みたい
○ あら、アヒルなんて可愛いいもんよ、私なんか肌が黒ずんできて熊の足跡だわ
○ そんな事言ったら私なんか象の足跡だわ
     ギャハハ ギャハハハ ギャハハハ
○ こんな事で張り合ったって何の自慢にもなりゃしない、これじゃ三馬鹿トリオじゃない
     ギャハハハ ギャハハハ ギャハハハ
○ 私たち、まだまだ長生きしそうね
○ そうとも、私なんか嫁より長生きするつもりよ
○ それじゃ私は孫より長生きするか
○ やれやれ、三人揃ってそんなに長生きしてたら年金事業団から必殺仕事人がやって来るよ
     ギャハハハ ギャハハハ ギャハハハ
○ 何と言われようと、生かされた命は大切にしなきゃ罰があたるよ
○ そうね、今度は三人揃って元気に米寿が迎えられるように、お茶で乾杯しましょ
○ それでは、僭越ながらブスを代表して、わたくしめが乾杯の音頭を取らせて頂きます
○ よっ、待ってました大ブスッ 待ってました超ブスッ
○ え-、その-、あの-、三人揃って元気に米寿を迎えられるよう、万歳 万歳 万ざ〜い
○ あんた、それ乾杯の音頭と違うよ
○ あれっ、そうだっけ
     ギャハハハ ギャハハハ ギャハハハ