ヨイショ音頭

ヨイショ音頭

1番

ヨイショ~

ヨイショ~

ブーブー言うのはあかんべよ

ブタのお鼻になっちゃうぞ

にっこり笑ってアップップー

笑顔が弾けて花が咲く

ガッツポーズで花が咲く  ヨイショ

ドンドコドンのヨイショ

 

2番

ヨイショ~

ヨイショ~

悪口言うのはあかんべよ

口裂けお化けになっちゃうぞ

にこにこ笑って褒めようよ

褒めればブタでも木に登る

ガッツポーズで木に登る  ヨイショ

ドンドコドンのヨイショ

 

3番

ヨイショ~

ヨイショ~

メソメソするのはあかんべよ

まぶたにカビが生えちゃうぞ

にこにこ笑ってまた泣こう

泣いたらまたまた笑っちゃおう

ガッツポーズで笑っちゃおう  ヨイショ

ドンドコドンのヨイショ

 

◎気まぐれに作った詞ですがどなたか曲を付けて歌ってくれませんか?