ペット天国シリーズ 13 ペット同伴禁止店への逆襲

ペット同伴禁止店への逆襲
◎ちょっとお客様 ペット同伴での入店はお断りしております
○ペットなんか一緒じゃ有りませんよ
◎セーターに包んで抱えておりますが横から尻尾が出ておりますが
○あら これは私の尻尾ですよ
◎お客様 お願いしますよ 腕から尻尾が出る訳ないじゃありませんか
○あなたね 牛や豚を連れて来て断られたんなら私だって文句は言いませんけどね こんな小さな尻尾を持ってるだけで断るなんて失礼じゃないですか
◎ペットはお客様によっては好き嫌いが有りまして 万一吠えたり逃げ出したりしますと他のお客様のご迷惑と成りますのでお断りしております
○これは吠えたり逃げ出したりしませんよ
◎そう言われましても・・・
○そこまで言うならセーターを取って見せてあげるわよ・・・
ほら 見なさいよ これが吠えたり逃げ出したりすると思うの? あなた
◎お お客様 これは枕じゃありませんか なんでまくらに尻尾を付けて抱えてるんですか?
○何を抱えようと私の勝手じゃないですか
◎お客様は確か先週犬を抱えて入ろうとして断られた方ですよね
○そうよだから今日は枕を抱えて入ったんじゃないの それでも文句あるの?
◎成程 それで枕に尻尾を付けてわざと私に見つかるようにして入ったんですか かたき討ちですねこれは
○そんなこと関係ないわよ 日本国憲法に枕に尻尾を付けてはいけないなんて決まりなんかないでしょ有ったら第何条だか教えてちょうだいな
◎分かりました 大変失礼しました どうぞお入りくださいませ
○あら そう いいのね 
◎はい 大変失礼しました どうぞお入り下さいませ
○良かったわ それじゃ外に繋いであるポンタを連れて入りますから
◎お・お・お客様〜〜〜