旅は道連れシリ−ズ 8 格安ツア−

格安ツア−
◎ガイドさん 何で俺達だけ搭乗ゲ−トが違うんですか?
○はい 格安ツア−のお客様は尾翼の下からの搭乗となりますので
◎ちょっと〜 俺達を荷物と一緒にしないでくれよ
○いえいえ荷物とは区分けされた立派な客室ですよ・・・・はいこちらです どうぞ
◎どうぞって やけに暗いし座席が無いじゃないですか
○こちらは原則寝室となっておりまして足をゆっくり伸ばして横になれますのでエコノミ−症候群
の心配も無く快適な旅に成ると思いますよ
◎座ったら頭をぶつけそうだし 窓が全然無いじゃないですか
○窓は必要有りませんので・・・
◎必要有るよ 外の景色が見られないじゃない 飛行機からの雄大な景色を眺めるのを楽しみにしてたんだよ
○こちらは 霊安室なもんですから
◎・・・・・れ れ 霊安室って あの・・死んだ人の・・あれ?
○はい 外国で亡くなられた方を自国に搬送する時等に使用されておりまして
◎冗談はあさってにしてくれよ 気持ち悪いじゃないか
○格安ツア−ですから
◎分かったよ追加料金払うからさ上に移してよ
○生憎本日は満席でして・・・つり革の席でしたら皆様ご一緒にご案内できますが
◎つり革?
○はい 牛や豚の肉を一頭丸ごと吊り下げる部屋を改良しましてご提供しております
◎冗談はしあさってにしてよ 俺達を牛や豚と一緒にして裸で吊るす気かよ
○はい 格安ツア−ですから
◎分かったよ ここでいいよ 狭いけどク−ラ−ぐらいは付いてるんだろうね
○はい 腐らないように一定の温度調節と成っております
◎怒らない 怒らない もう怒らないよ 格安ツア−だからな だけど最後に一つだけ
聞くけどさ 俺達無事に目的地に着けるよな?
○さ〜〜 格安ツア−ですから
◎ギャ〜〜オ〜〜
●おい 起きろよ 何寝言で叫んでるのさ もう直ぐ到着するぞ
◎チキシヨ〜〜あのガイド 首絞めてやる〜〜