ジ−ジ−とバ−バ−とお孫さんシリ−ズ 14 お座敷バイク

お座敷バイク
◎里香はこんな大きなバイクを一人で運転してんのかい
○あたりまえじゃん 大きくても小さくても運転するのは一人だよ
◎今時の若い娘は大したもんじゃ
○さあ 爺ちゃん行くよ しっかり捕まってよ
◎こんなもんかい?
○駄目だよそれじゃ バイクが発車したら後ろに転げ落ちちゃうよそれじゃ
もっとしっかり私にしがみつかなくちゃ
◎セクハラで警察に逮捕されないかな?
○なに馬鹿なこと言ってんのさ 頭を打ってポックリいきたいのかい爺ちゃん
◎分かったよ里香 それじゃ思い切り抱き着くけどさ 子供が出来ても知らんぞ
○爺ちゃん そこから蹴落としてバイクで踏み潰すよ本当
◎おいおいそんな乱暴な お前も年頃に成ったから性教育の一つでもと思ってさ
○これからお婆ちゃんの墓参りに行くんだよ 性教育なんかやってる場合じゃないだろ爺ちゃん
◎はいはい お前もたくましく成ったな里香
○爺ちゃん その言葉は女に対しての誉め言葉にはならないよ
◎はいはい準備オ−ケ−だよ里香 レッツゴ−
○チョット− 背中がゴツゴツすると思ったら正座してんのかい しかも靴まで脱いでさ
◎この方が楽なんだよ これでお前に抱き着いてお酒でも飲んだら最高だな
○お座敷バイクじゃね〜よ スコップ持って今直ぐ婆ちゃんの横に埋めてやるよ爺ちゃん
◎有難うよ里香 お前は気持ちの優しい娘に育ったね
○そうさ 早く地獄に行けるように深く深く掘ってやるよ爺ちゃん 優しいだろ爺ちゃん