フレ〜フレ〜営業マンシリ−ズ 10 宴会

宴会
◎♪ フレ〜フレ〜営業マン 頑張れ頑張れ営業マン ワッショイワッショイ営業マン
ドスコイドスコイ営業マン セヤ セヤ セヤ セヤ オ〜〜〜ッ♪・・・以上です
○おい小柳もう終わりか? 10秒もかからないで終わったら宴会が持たないじゃないか
◎はあ 後はゆっくり飲ませて頂きます
○馬鹿もん お前が宴会でゆっくり飲むのは10年早いわい 我々営業部の宴会は毎年
新入社員が盛り上げる事に成ってるんだ まともな歌でも一曲歌ってこい
◎実は親戚のお爺さんの遺言でお前は人前で歌を歌うなと・・・
○おいおい 宴会の為に親戚を殺すなよ 何も出来ないんなら裸踊りでもやるんだな
◎あの〜裸踊りなら女子社員の方のがよろしいかと・・・
○ばっかもん 俺だってお前の裸踊りを見るよりは女子社員の裸踊りが見たいわい そんな事
やらせたらセクハラで警察にしょっ引かれるだろが
◎課長がそこまでおっしゃるんでしたら一曲歌わせていただきます
○よっ待ってました 『皆さん小柳君が一曲披露します・・拍手〜〜〜』
 パチ パチ パチ 待ってました〜
◎え〜カラオケに入ってないのでゴスペルで歌います え〜え〜
『♪ぽっぽっぽ 鳩ぽっぽ 豆が欲しいかそらやるぞ みんなで仲良く食べに来い ぽっ♪』
以上です 御静聴有難う御座いました
○お〜い誰か南側の窓を開けてくれ しらけ鳥が飛んで行くぞ〜
◎うっ うっ みじめ みじめ