二丁目商店街シリ−ズ 10 外人さんがやって来た

外人さんがやって来た
○ おい ちょっと見てご覧 外人さんがキョロキョロしながら歩いてるぞ
○ あら本当に 金髪でスタイルもいいし足なんかお父ちゃんの3倍ぐらい長いわよ
○ 何で自分の足と比べないんだ
○ がっかりするのはお父ちゃんだけで充分だもの
○ ?・・・
○ あらっ 私と目が合っちゃったわ あらあらこっちに来るよ お父ちゃん頼むよ
○ おいおい後ろから押すなよ
○ コンニチワ ジャパニ−ズ オモチャネ ミセテクダサイ
○ イエスです はい オ−ケ−です はい
○ オ− コレ オスモウサンネ サワッテモイイデスカ?
○ イエスです はい オ−ケ−です はい
○ ちょっとお父ちゃんイエスとオ−ケ−しか言えないのかい 外人さん日本語話してるじゃないの
○ お前代わってくれ 膝がガクガクしてうまく話せん
○ ちょっとどいてよ いらっしゃいませ ここの棒を押したり引っ張ったりするとお相撲さんがダンスするんどすえ
  700円でありんす 安いどすえ〜
○ おい なに気取ってるんだよ
○ うるさいわね あんたちょっと奥に引っ込んでてくんなまし
○ オスモウサンノ ダンス セクシ−デチャ−ミングネ コレクダサイ
○ ありがとうござんすじゃなくて ございます 300円のおつりと外はベリ−ホットなので
  このうちわプレゼントします こうしてパタパタ使って下さい
○ オ− サンキュ− パタパタネ バイバイ
○ バイバイでありんす 涼しいどすえ〜
○ おい いつまで気取ってるんだ
○ やったぜベイビ− どうだいお父ちゃん国際的な取引は私に任せなさいって 何とか言いなさいよ
○ 参ったでありんす 惚れ直したでありんす