愉快な友達シリ−ズ 11 病気見舞い

病気見舞い
○ 入院したと聞いてビックリして飛んで来たけど大丈夫なの友恵
○ 有難うね、和ちゃん 足首の骨にヒビが入ってるんだって
○ 何でそんな大怪我したのよ
○ それがね、私って馬鹿よね、アパ−トの階段を降りてる途中で忘れ物に気が付いて
  急に振り返ったら、右足はそのまま下へ、左足は逆に上を向いたためドテンと引っ繰り返っちゃったのよ
○ 貴女らしいわね、幾つになってもそそっかしいんだから、でもドジは貴女の取得だけどね
○ ドジが取得とはご挨拶ね

○ 男にとっては馬鹿な女程可愛いんだってよ友恵
○ 何言ってるのよ、私の彼が『お前って本当に馬鹿だな』と言って去って行ったのあなたも知ってるでしょ
○ そうね、そうだったわね、きっと馬鹿っぽい女は好きだけど
  根本的な馬鹿はやっぱり駄目かもね
○ どうせ私は根本的な馬鹿ですよ、地平線のように果てしない馬鹿ですよ
○ あらあらすねちゃって、馬鹿が救われるのは笑顔だけよ、友恵
○ 和子、オメ−何しに来たんだ、傷がうずくような事ばかり言いやがってトットと帰りやがれ--
○ オ−強烈、良かった良かった元気で、友恵はこうでなくっちゃ、フフフ