ジ−ジ−とバ−バ−とお孫さんシリ−ズ 1 癖


◎由香ちゃん お帰り
○バ−バ お出向かい有難う
◎礼儀正しいね由香ちゃんは 保育園は楽しいかい?
○うん でもね今日は2度も叱られちゃったの
◎オヤ マ− 何かいたずらでもしたのかい?
○違うよ クシャミが出た時にねジ−ジの真似して『ハックション コンチクショ−』って言ったら
おこられたちゃったの
◎オヤ マ− そうかいそうかい それはジ−ジ−が悪いね 変な癖は真似しちゃいけませんよ
○それとね お昼寝の時夏美ちゃんとヒソヒソ話してたら竹子先生に見付かっちゃってね『静かにしなさい』と
言われたからバ−バの真似して『オヤ マ−そうかい そうかい』と言ったらまたおこられちゃったの
◎オヤ マ− そ そ それはバ−バが悪いね
○そんなことないよ みんな遊びたいのに無理やり寝かされてるんだから パン屋の翔太君なんか寝た振りして
ガ−ガ− ゴ−ゴ− いびきかいて怒られたんだよ みんな寝た振りしてクスクス笑ってたんだから
◎オヤ マ− そうかい そうかい みんな元気だね-
○バ−バ 手に持ってる袋 何が入ってるの?
◎ああ これはね 翔太君のパン屋さんでおやつを買ったから後で一緒に食べようね
○オヤ マ− そうかい そうかい 一緒に食べようねバ−バ
◎オヤ マ− バ−バは何て言ったらいいのかね困っちゃったね-
○今迄通りでいいよバ−バ
◎オヤ マ− そうかい そうかい
  ハ ハ ハ ハ  ハ ハ ハ ハ