二丁目商店街シリ−ズ 1.騒々しい八百屋さん

騒々しい八百屋さん
○ ハ−イ いらっしゃい いらっしゃい どんどんいらっしゃ〜〜い
  元気でピチピチギャルの野菜がワンサカ ワンサカだよ〜っ
○ 旦那 野菜はピチピチでも旦那の声がだみ声じゃ野菜が可哀そうだよ
○ おや いらっしゃいおばちゃん いつもすがすがしいお言葉ありがとさんよ
○ フン ピチピチギャルもいいけどさ 私みたいなおばちゃんがワンサカ来ないとお店繁盛しないよ
○ ごもっとも ごもっとも いつも買ってくれるおばちゃんが一番 新鮮な野菜を提供する私が二番
  三時のおやつはブンブン堂ってね どんなもんだい さ〜いらっしゃい いらっしゃい
○ しかしでっかい声だね うるさくてゆっくり買い物も出来ないじゃないか
○ ごもっとも ごもっとも それではこの大根はどうです おばちゃんが持つと益々新鮮に見える
  から あら不思議
○ ちょっとオッサン 私と大根を比べる気かい この陳列棚を引っ繰り返してやろうかね
○ さすがうちの野菜を食べてるからおばちゃん元気で嬉しいね 新鮮な野菜を食べれば血液サラサラ
  お肌はスベスベ 父ちゃんも喜んで子供が増える 少子化対策バッチシの野菜だよ〜
○ うるさいね あんた営業妨害だよ まったく〜
○ ごもっとも ごもっとも 邪魔して御免よ はいお待たせ大根二本で300円まいどあり〜
○ やれやれ やっと静かになった・・・ あれっ? 何で私大根二本も抱えてんだろ 今晩はお魚のつもりだったのに